スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正邪・・お菓子いらないから悪戯させてください。

ハッピーハロウィン。 ハロウィンですね~。 自分には何もないし何もしてないですが(ºωº )仮装なんて無縁じゃ。 見るのは楽しいですがね~。 東方project。 去年とかハロウィンの絵とか描いていので今年も。 misago.hatenablog.com 正邪でハロウィン絵をゆる…

純狐さんのおやすみなさい。

今日も夜間作業でございます。 昨日もでしたがね。 夜に仕事って精神的に疲れません?自分は疲れるのじゃ。 仕事行くまでの時間絵を描いてたりしますがまだ完成してないのだ。 なのでラクガキで更新しておきますじゃ。 東方project。 最近ちゃんとした純狐さ…

見える人、古明地さとりさん。

なんとなく さとりさんが描きたかったのだ。 昨日も参加しましたが、ワンドロです。 古明地さとりさんを描いたのだ~。 東方project。 ワンドロのお題を見て「あ、さとりさんいるね」と。 そのうち、描きたい意欲が沸々。 次回10/28 22:00より開催お題は清蘭…

昨日のワンドロの正邪の尻の。

多分久しぶりのワンドロ? 記憶があいまいです! 先日のぬえちゃんは参加できなかったので・・。 【残心】です! 東方project。 ワンドロのお題に正邪がいたら・・描かねば(使命感) 次回10/27 22:00より開催お題は鈴仙 弁々 正邪です①チャレンジ精神・初心者…

ぬえちゃんに驚かされる

あの番組のパロディですよ? うん、NHKの。 毎度見ててなんかパロって見たくなったのですよね。 東方project。 NHKの番組のキャラクターさんをパロって見ました。 それを封獣ぬえちゃんで。 最初は正邪で描こうとしたのですがぬえちゃんのほうが似合うかなと…

イケメン担当。

イケメン枠の舟幽霊さん。 自分は勝手にそう思っております。 おっぱいのついたイケメン。 東方project。 他にイケメン枠としては犬走椛さんとかいますけど。 村紗水蜜さんもイケメンですよね~。 うん、イケメン。 寝る前に描いた村紗さん。 こんな感じに自…

魅力的なユニオン勢がご降臨!

闇に堕ちた青き翼 FALLEN WING 新しいイベントがはじまりました~。 期間限定建造もあるぞ・・!! アズールレーン。 新イベントが来ましたぜ~奥さん! 最近期間限定建造がなくてキューブがモリモリたまっている所です。 新イベント。 「闇に堕ちた青き翼 F…

寝れない時はラクガキですよ。

寝れなかったなぁ。 今日は朝方まで寝れなくて寝がえりばかりしてました。 3時ごろ起きて眠いようなでも眠くないようなそんな状態でラクガキしてました。 寝れるまで。 東方project。 昼間寝たわけじゃないのにね、なんで寝れないのかね。 一応最初寝れたの…

庭師の膝は心地よい。

嫁正邪が一番です。 ・・がこういう庭師もいいよね。 そう思いながら庭師さんをラクガキしてます。 東方project。 世話焼き、世話するのが好きというかついついしてしまう庭師さん。 魂魄妖夢さん。 なんか描きやすいのですよね~妖夢さんは。 ちゃんと「魂…

ラクガキですがネ!

昨日のケルンさん描く前に描いた絵なのですが。 この方はおっぱいデカいイメージでしかないですね。 自分もおっぱい大きく描きたいしね。 東方project。 昨日のケルンさんを宣伝しておいて(笑 misago.hatenablog.com ケルンさんは描いてて楽しかった~。 そ…

真面目だからこそ真面目に提示してくれる。

多分・・真面目な方だと思うのですが。 真面目過ぎてこういう感じの事もできるのでは? ううん、知らないけど絶対そう! アズールレーン。 彼女のセリフにこういうのがあります。 指揮官はどのデータが見たいのでしょうか? ・・こういうセリフがあります。 …

稀によくアナログります。

毎度言うけどアナログでも描くのは大事だよね。 でも思い出したかの様にアナログで描く自分。 毎度描いてれば色々学ぶことはあると思うのですが、デジタルが便利すぎて。 パソコンで描けるしスマホで描けるしiPadでも描けるし寝ながら描けるしね。 東方proje…

謎邪鬼。

嫁に似ているようだが。 体系も容姿も似てますネ! もしかして・・? 東方project。 この誘惑に勝てるかな? 高威力です。 謎の天邪鬼のたくし上げ攻撃・・。 黒ストッキングはあまり描かないのですが謎の天邪鬼に穿かせたくなったので。 描きたい時が描くと…

有償クオーツを握りしめて・・!ナタリーの為に・・!!

また・・あのナタリーを狙いガチャりました。 えぇ、前のあのかわいいナタリーさんがまたガチャに登場したので。 これは引かざるおえない・・! オルタナティブガールズ。 また来ましたわよ!奥さん!! ゴッドシリーズ、太陽と冥界の輪舞 エジプト神話編。 …

嫁邪鬼と色々々。

素直に考えて。 正邪と風呂入りたいじゃないですか。 嫁正邪のお話ですが。 東方project。 そのままの意味、嫁正邪とお風呂を一緒に入りたいと。 正邪と一緒にお風呂入るべ~ — すガタ[スパインチラー] (@Su_gata) October 14, 2018 コレが発端。 いつも思っている…

天狗’S

夜間作業なのだ。 今日は夜も仕事があるので予約して更新しておきます。 ラクガキ絵で更新よ! 東方project。 モノクロで絵を描くの楽しいよね。 カラーも楽しいけどモノクロも楽しい。 でもあまりモノクロばかり描いているとカラーが描けなくなるからほどほ…

紅白ヘソ巫女。

久しぶりに描きましたね紅白巫女。 ワンドロのお題の中に博麗霊夢さんがいまして。 なんとなく描きたくなって。 東方project。 正邪とかぬえちゃんとか以外はそんなに反応しないのですが稀によく描きたくなるのですよね。 目に入った方を。 深夜の真剣お絵描…

見えない所で女子力している姉貴。

巷では兄貴と言われていますが。 それは親しみを込めてですがね~頼りになる兄貴という感じかな? その方の名は・・クリーブランド。 アズールレーン。 自分は初期のころから使っててケッコンもしております。 かわいい方です(*'ω'*) 強いから頼りになります…

鬼人正邪が動くとき。

過去のGIFアニメでもあげておきますぜ。 その名の通り、過去に作ったGIFアニメを上げておきます。 試験的に。 東方project。 大分昔ですね。 ファイルデーター的に2014年の5月に作ったやつ見たい。 動く正邪が作りたかったのだと思う。 動く正邪。 こんな感…

水着の為にホノルルマラソン。

これは素晴らしい・・。 先日のアップデートで追加されましたね。 季節的にはもう終わりだと思いますが・・着せ替え水着。 ホノルルさんと神通さんの水着の着せ替え。 アズールレーン。 自分はちょいと気になったのがホノルルさんの水着。 「夏の災難!?」…

ネコ科と齧歯類。

今描いております。 でも出来上がりがいつになるかが謎! 最近筆が遅いのでね・・。 東方project。 久しぶりにこのお二方なのです。 なんか久しぶりの方々ばかりだ。 ナズーリンと星君です。 描きかけですが。 ナズ星。 ここまで描いててなんですが、まだち…

サグメさんの抱えるものは。

先日のサグメさん。 ワンドロで描いたサグメさんで今日は更新しちゃいましょう! ネタがないわけじゃないのだよ?(震え声) 東方project。 久しぶりにサグメさん描いたかもしれませんね。 ドレサグ描きたいわ。 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。 次回10/9 22…

装備を強化しましょうね。

パーツ集めでございます。 現イベントでパーツ集めをしてます(ºωº ) 戦え!ロイヤルメイド隊。 このイベントでパーツが結構いい感じにもらえるみたいです。 アズールレーン。 先日の記事でも少し書いてましたが。 misago.hatenablog.com そのもらえるパーツ…

秦こころちゃんの触手和えでございます。

今日は触手です。 先日も触手でしたが・・! 先日のこころちゃんと触手をも少し描きたいなと思いまして。 東方project。 先日のこころちゃんは触手でウジュルウジュルしている感じの・・良いよね。 先日のこころちゃん。 misago.hatenablog.com 良い感じに触…

ぬえちゃんのパンチラ率は高い。

ぬえちゃんはパンツ派。 小話を描きつつラクガキをしつつ。 触手絵も描く・・! 触手絵はリハビリね。 小話は少し時間かかってます・・筆が進まんのよ。 ラクガキは進みますが出来はラクガキなのです・・! 東方project。 で、今回描いたラクガキはいつもの…

液タブはデジギア。

少し使いやすく・・したかったので。 液晶タブレット・・液タブとキーボードの共同生活。 液タブが大きくなったことでキーボードの置き場所に困っていました。 これは悩む・・自分はね。 少し使いやすく・・したかったので。 Wacom Cintiq Pro 24とキーボー…

裸エプロン邪。

エプロンを装備する嫁。 ただ装備するわけじゃない・・。 従来の用途とは別目的でそしてその別用途としての効果を高める装備の仕方だ・・! 東方project。 それは・・裸エプロン・・! その装備を嫁正邪に装備させたのですよ。 裸エプロン+正邪=最強。 最…

爆破系嫁艦。

またまた夜間作業なのだ。 今日も夜間作業があるので・・。 早めの更新を。 アズールレーン。 嫁艦のラクガキをしたので嫁艦で更新するのです。 毎度言いますがダウンズが嫁艦です。 爆破をせがむダウンズかわいい。 そんな感じの絵を描きました。 魚雷を両…

戦うメイドさんと戦うイベント。

戦え!ロイヤルメイド隊。 イベント開催中ですね。 ちょいイベント直後、メンテが入りましたが。 アズールレーン。 今真っ最中のイベント、「戦え!ロイヤルメイド隊」。 【イベント】本日メンテナンス後、イベント(共闘コンテンツ)「戦え!ロイヤルメイド…

おやすみであろう?そうであろう?

夜間作業があるので。 更新しておきますね。 3日は夜間作業があって更新できなさそうなので、多分3日中に帰ってこれなさそうなので。 東方project。 前描いた絵で更新じゃ! 寝る前に描いた布都ちゃん。 物部布都。 スカートの丈が少し短い物部布都ちゃん。 …