スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪でお久しぶりです。

久しぶりの更新ですね。

ラクガキ自体はそこそこしてましたがブログ更新まで至ってない所です。

嫁正邪のラクガキを上げようかなと思いまして。

そんな大層なものではないけど。

こんな正邪を見てくだされ。

たくし上げってどう芋います?

鬼人正邪のたくし上げ。

ふと思ってラクガキしたのですが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 たくし上げ

線画のペン。

いつものラクガキに使っている物じゃないのを使ったらなんとなく。

いや、結構失敗気味ですな。

正邪に「たくし上げしてよ!」って言ったら。

普通にたくし上げをしてくれるはずがなく。

後ろ向きにたくし上げをして肝心のドロワーズは見せてくれない。

 

だがしかし。

回り込めばいいのだ!

鬼人正邪は油断するとチョロいのだ。

正邪チョロカワイイ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 たくし上げ

正邪「見せるわけなかろう!」

ワシ「回り込んでも見る!!」

正邪「!?」

こんな感じ!

うちの嫁正邪は普段はドロワですが。

稀によくドロワじゃない時があります。

そのギャップがかわいいよね!エロいよね!!