スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分の準備をする鬼人正邪。

節分が近いですね。 節分の準備をしている鬼人正邪をラクガキしてます。 うむ。 過去の節分絵。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪には季節ながらの行事をしてほしいのです。 今回は節分。 節分を堪能している鬼人正邪が描きたいのだが。 描き終わるかな~? …

鬼人正邪の為に早く帰る・・!

昨日は夜仕事でした。 ココの鬼人正邪は寂しがり屋なので。 ううん、知らないけど絶対そう。 ※嫁正邪成分が漏れております注意ですよ? やはり鬼人正邪を残して夜仕事は・・ねぇ? misago.hatenablog.com 上記の過去記事の様に正邪は寂しくしているのだろう…

ソーラーパネル用のバッテリーを設置しました。

前々から計画していましたが色々あってなかなか実行できなかったのですよね。 ソーラーパネル用にリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを設置しました。 結構重いのですね。 前回のポータブル電源の近くに設置。 misago.hatenablog.com 自己満足のエコでソーラ…

お久しぶりに魂魄妖夢さん。

久しぶりに魂魄妖夢さん描きました。 多分久しぶり。 misago.hatenablog.com 何となくネタがなくて誰描こうと考えてましたら。 魂魄妖夢さん描くかな・・! ポンと思いついたまでなんです。 寝る前に描いた魂魄妖夢さんなのでセリフは「おやすみ」稀によく描…

鬼人正邪の背中はエッチなのだ。

そう、エッチなのです。 鬼人正邪の背中は魅惑の背中。 ホントそれ。 鬼人正邪の背中は・・魅惑なのですよね。 背中以外も魅力的ですが。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪にちっぱいも非常に魅力的です。 最強です。 で。 今回は鬼人正邪の背中なのですが。 …

ざんひさ良いよね。

そのまま。 日白残無さまと豫母都日狭美さんのカップリングイイヨネ。 自分はそう思います。 描いてて楽しいですしね(笑 misago.hatenablog.com 今回もラクガキなのですが。 ざんひさ・・日白残無さまと豫母都日狭美さんのラクガキ描きました。 マジでラクガキで…

ねんがんのブルファングのこころSをてにいれたぞ!!

天気のほこらのブルファングのこころSを手に入れました。 ドラゴンクエストウォーク話。 Sがドロップしたわけではなく。 こころグレードアップしてこころSを手に入れました。 なかなかしぶとかった・・。 昨日の雨の日に天気のほこら:ブルファング編を攻略…

依神紫苑ちゃそ描いたので。

寝る前に描いた依神紫苑ちゃそで更新しますぜ。 ラクガキなので悪しからず。 最近、依神紫苑さん描いてなかったから。 似ない!似にくい! misago.hatenablog.com ぐぬぬ・・。 雰囲気が依神紫苑さんぽければ良いかなと。 諦めております_(┐「ε:)_ なかなか…

ネタがない時は過去の八雲紫さまで更新するんだよ。

ホントそれ。 ネタがないのですよ、なので。 過去に描いた八雲紫さまのラクガキで更新するんです。 16日から18日と講習会に行ってました。 なので夜もその資料を見た入りしてたので_(┐「ε:)_ 絵を描く時間頂戴! そうなるとネタがなくなるので。 ラクガキの…

薄着の鬼人正邪の続きなのです。

先日の薄着・・マイクロビキニっぽいの鬼人正邪の続きなのですが。 うむ。 misago.hatenablog.com 少しずつ描いてましたのでなかなか描き終わんないのだ。 筆が遅くてごめんなさい。 でも薄着正邪の出来上がりを待っている方はいないの思いますがネ。 すこし…

またまた薄着をしている鬼人正邪。

なんでだろう~? 相方が弱っているとなんでもしてくれそうな鬼人正邪。 ココの鬼人正邪はそういう所があるのです。 ※嫁正邪成分が染み出ております注意です。 misago.hatenablog.com で、鬼人正邪に相方は言いました。 相方「正邪の着込んでいるセクシーな…

やはり鬼人正邪の優しさで回復が捗る。

外耳炎+αがだいぶ良くなりました。 薬が結構効いてますね。 鬼人正邪の優しが薬の効果を増幅しているんだよ! ううん、知らないけど絶対そう。 大分痛みも取れてきまして生活に余裕が出てきました。 痛みはやる気を阻害してましたから・・。 misago.hatenab…

鬼人正邪との治療で緩和!絶賛回復中 #治療 #痛み緩和

絶賛治療中。 鬼人正邪に看病してもらうと治りが早いのだ。 ううん、知らないけど絶対そう。 今日耳鼻科に行きまして診察してもらいました。 やはり前回・前々回の様に緑膿菌が原因ぽい。 misago.hatenablog.com 昨日は自分が稀にかかっている耳鼻科が休みだ…

鬼人正邪がおろおろする姿が浮かぶのだ。

鬼人正邪は優しいからね。 相方が体調不良の場合は鬼人正邪がオロオロしながら看病してくれるはず。 ううん、知らないけど絶対そう。 絶賛体調不良中なのですよ。 いつものオナカイタイとか。 いつもの偏頭痛ではなく。 misago.hatenablog.com 右耳周辺が少し腫れ…

心配してない鬼人正邪はアマノジャクだから。

鬼人正邪が言うのだから。 今日は少し偏頭痛気味。 でも省エネルギーで更新します。 鬼人正邪に心配されたいけど心配させたくない。 オマエは何を言っているんだ・・? ワタクシもそう思います。 鬼人正邪に「大丈夫か?」とか「安静にしていろ」言われたい…

休日最終日の鬼人正邪は。

相変わらず鬼人正邪しております。 ※嫁正邪成分が少しだけどあります注意です。 休み最終日でも相方とBlu-ray見たい鬼人正邪。 明日仕事だけど。 鬼人正邪は相方と映画なんぞが見たい。 まぁ、絵は先日の鬼人正邪なのですがね。 misago.hatenablog.com 先日…

鬼人正邪は吸うもの。

普段生活していると、足りなくなる時があります。 鬼人正邪成分が足りなくなる時が稀によくあります。 あるある。 もうよく不足しますね。 もう毎日不足気味。 そういう時は鬼人正邪で正邪ニウムを摂取しないといけませんね。 これ大事。 正邪ニウム摂取しな…

相方が明日休みの時の鬼人正邪。

鬼人正邪は相方とBlu-rayが見たい。 ううん、知らないけど絶対そう。 ※嫁正邪成分が漏れ出ていますので注意でございます。 休日前にとる鬼人正邪の行動。 相方がまず休みかどうか確認する。 稀によく日曜日とかが休みじゃない時があるので。 misago.hatenabl…

寒いので鬼人正邪を引ん剝きました。

Q:何を言っているんだ? A:そのままの意味です。 ※嫁正邪成分モリッとなので注意でございます。 寒いけど更新するネタがなかったので鬼人正邪を引ん剝きました。 嫁に何しているんだよと。 本当に何しているんだよ。 でもね・・。 ネタがないって言う状況…

今年も鬼人正邪スキーで行きますぞ。

もう年明けて3日になりましたね。 今年の抱負は・・今年も鬼人正邪をいっぱい描きたいですね。 鬼人正邪以外も描きますが。 鬼人正邪優先(笑 去年は兎年だったのでその時はそれらしい正邪を描きました。 misago.hatenablog.com 兎鬼人正邪カワイイ。 今年は辰年…

ねんがんのバッファロンのこころを手に入れた感動の瞬間・・。

ねんがんのバッファロンのこころをてにいれたぞ! 昨日のお話です。 覚醒千里行が実装された当初、ホラービーストとヒイラギどうじの覚醒千里行をサボっていたので。 実はバッファロンとモヒカントを持っていないのですよ。 それで、宝の地図が実装されても…

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! あけまして吉弔さん、今年も八千慧さんよろしくです。 2024年、今年もあけてしまいました。 去年は色々ありましたが。 今年もいろいろ頑張るぞ・・!! 昨日・・2023年最後の日は更新する時…