スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ウチの鬼人正邪はエッチな攻撃に弱いのだ!

他の所の正邪は知らんけど。

ウチの鬼人正邪はエッチなのに耐性がないのだ!

そんな正邪がかわいいと思います。

なのに正邪は自覚していないのだ。

正邪「やれるもんならやってみろ!」

・・とよく言います。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

正邪は進歩してない・・!

昔の正邪も同じ事言ってた!してた!

ニコニコ静画(マンガ)にて。

seiga.nicovideo.jp

スマホで描いた新妻正邪の小話ですが。

こんな感じの鬼人正邪を今の言葉で言えば「わからせないと」ですかね。

ウチの鬼人正邪は強気ですから・・「やめて」なんて言えないし言わないし。

そこもかわいい。

「やめて」と言わず我慢して耐える鬼人正邪かわいい(´ー`*)