スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ローンさんを初めて描きました。

初めて描くのって難しいですよね。

イメージがつかめてないとなおさら。

初めてのローンさん。

優しい怖いお姉さんってイメージです、自分は(ºωº )

そういう表情がいいのかわからなくて結構迷いました。

アズールレーンのKAN-SEN達は描くの難しいですね。

ダウンズちゃんとかはそこそこ描いて慣れ始めているってのはありますが。

初めて描くのは難しい!

出来上がったローンさん。

こんな感じに出来上がりましたが。

ローン アズールレーン アズレン KAN-SEN

なんとなくできた。

それっぽく描けたような気がしますが。

難しかったよ~。

も少し集中して描けばクオリティ上がるかな?

ローンさんのタイムラプス。

Twitterにあげたやつです。