スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪は相方を挑発している・・!

鬼人正邪は稀によくこういう事します。

鬼人正邪は相方を挑発している・・!▼

どうする・・!?

更新するネタがないので・・。

過去に描いた鬼人正邪でお茶を濁しておきます・・!

ごめんなさいです!

鬼人正邪は稀によくしてくる挑発・・それは・・!

こんな感じなのですが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 夜のアマノジャク

正邪「イヤ~ン!襲われる~(笑)」

そんな恰好で・・。

そんなんされたら・・。

夜のアマノジャク決定じゃないですか・・!!

過去の夜のアマノジャク事案。

misago.hatenablog.com

鬼人正邪は相方に食べられちゃう運命なのです・・!

鬼人正邪はこういう挑発をしたら・・

この後どんなことが起きるのかわかってないんですよ(笑

そんな鬼人正邪もかわいいですが。

・・いや、まさか食べられることを見越してこんな行動をしているのかもしれない!?

そんな鬼人正邪もかわいい。