スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横になりながらの更新です。

+少しだけ体調が回復したので。 またサービス終了でした。 細々とプレイしてたのですがね。 「マジガーーーーール!!!」 www.xeengames.com 先ほど10月31日の14:00にサービス終了しました。 本日、10月31日14:00をもちまして「マジガーーーーール!!!」のサー…

Note8の装備を買う。

+ほしいから! 絶賛体調不良のみサゴです。 今日は夜間作業の仕事がありましたがシフトから外させてもらって安静にしております。 デスが明日は夜間作業・・行ってきますヾ(:3ノシヾ)ノシ 今日は安静にして早めに寝たい。 Galaxy Note8にまた新しい装備を。 箱で…

マッドサイエンティスト・・?

+八意永琳先生。 明日から二日間夜間作業なのです・・! テンションがた落ちですね・・なので更新できない可能性が! 小話を描いております。 が、Galaxy Note8で描く試みをしているので・・試行錯誤ですね。 Galaxy Note3と勝手が違うので、Note3で使って…

ラギッド・アーマー ガ トドイタゾ

+タダチニ ソウビシタマエ!! 今日届きました。 Galaxy Note8用のケース。 ラギッド・アーマー(RUGGED ARMOR)シリーズ。 【Spigen】Galaxy Note 8 ケース, [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ラギッド・アーマー ギャラクシーノート8 用 カバー (Galaxy …

Galaxy Note8の!

+地味に重要(自分的に) 使って気になった所。 横向きにゲームや動画などを見る時に気になったのが。 ”音” うん、音。 音というかスピーカーですが。 Galaxy Note8の場合。 スマホを縦に持った時の下に当たる側のスピーカーから音が出ます。 これは一般のス…

小悪魔ぬえちゃ!

+ハロウィンネタ! まだのどが痛いデス。 扁桃腺の腫れが引きません('ω') 薬とか飲んで安静にしているつもりですがそうでもないです。 安静じゃないです( ˘ ³˘) 今日のワンドロはぬえちゃんだったので。 次回10/27 22:00より開催お題は魔理沙 ぬえ 純狐です…

いらっしゃいませGalaxy Note8。

+触ってみた感想とかさ! まだ寝ている時にメールが届いていました。 「ショップに端末が届いたよ!」ってメールが。 今日の4時まで仕事してましたので10時のメールに気が付きませんでした。 起きたのが11時ちょい。 メールを確認したら飛び起きてショップ…

屠自古さんはかっこかわいい。

+やんよ系女子。 今日は夜間作業よ! も少ししたら仕事に行きますゆえ・・。 その前に・・! 今日は・・「10月25日は屠自古の日 」じゃないですか! 屠自古さん好きなのでラクガキしてから行こうかなと・・。 やっつけですが描けました。 屠自古さんはやは…

偏頭痛で横になりながら・・!

+アズールレーン話。 おっぱいデカい! ベルファストさんがいらっしゃいました。 まだまだ地味にプレイ中でございます。 さほど「スタミナ!」って感じのソーシャルゲームではないのでね。 まったりプレイ中。 楽にクリアできる場所をぐるぐる回って指揮官…

びりびり姉御。

+ライコネェ! 昨日のワンドロの絵で更新しちゃいます! 昨日は堀川雷鼓さん描かせていただきました。 次回10/22 22:00より開催お題はレミリア 美鈴 雷鼓です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜…

千里眼で中だけでも覗きたい願望。

+なので椛さん。 今日はイベント「紅楼夢」だったみたいですね。 正直、いいなぁー! そう思いました。 そんな犬走椛さんを描きました。 すガタ_正邪[nʞɐɾouɐɯɐ]スキー on Twitter: "紅楼夢イイナァ https://t.co/eJnGgtiNhW" 皆がブース設営完了ツイートを見なが…

赤面する賢者。

+可愛い賢者。 八雲紫さんを久しぶりに描いた気がします。 自分はカワイイ紫さんを描きたい。 自分は赤面した紫さんをできるだけ描きたい。 赤面させたいからそういうネタを考えたりしてます。 普段は妖怪の賢者をしているけどたまに見せる少女っぽい仕草な…

おっぱい坂田さん。

+でかい・・! スランプぽい! 描けないのじゃ! 昨日の正邪描いてから描けないのじゃ( ‘ᾥ’ ) なので描けたときに描いた絵で更新しますね。 坂田ネムノさん。 そりゃ~ネムノさん見たらおっぱいに目が行くじゃないですか。 ネムノさんおっぱいが有名じゃな…

正邪の温もりを。

ください!! 今日のワンドロは正邪だったよ! 次回10/19 22:00より開催お題は幽々子 はたて 正邪です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告知 (@1draw_night…

ネムノさんのムネ。

大きいと思います!坂田ネムノさんは! タイトル通り。 大きいと思います! 多分今後自分は坂田ネムノさんを描く場合、おっぱい大きく描くと思います。 自分的には結構大きく描いているネムノさん。 地区Bも描いてしまう・・! 密かに気になるし密かに大好き…

サンライズ立ち!

+そんな幽谷響子さん。 なんとなく思いついたのだ。 ただ構図がよろしくなくそう見えなかったのだ・・! 「サンライズ立ち」 あと、縦に16:9で描いたから箒がはみ出て迫力がなくなってしまったのもダメな点ですね。 幽谷響子さんのサンライズ立ち。 今度ま…

普通なアリスさん。

+寄せて上げる! 今描いてる小話がまだ出来上がらないので。 先日のワンドロで描いたアリス・マーガトロイドさんで更新じゃ! アリスさんは自分的に小さい方だと思ってます。 乳が! 並よりは少し小さめです。 で、その小さいアリスさんが寄せて上げる感じ…

捕まえた!

魅惑の下半身、蘇我屠自古。 今日は描いた蘇我屠自古さんで更新じゃ! こんな感じの屠自古さんです。 スカート巾着! 素晴らしい技ですよね・・。 布都ちゃんの悪戯かな~? 屠自古さんは黒いパンツが似合うと思います! ううん、知らないけど絶対そう! 長…

押すなと言われて。

東方凡小話。 久しぶりにGalaxy Note3で小話。 久しく触ってなかったのですが結構指が覚えてた。 seiga.nicovideo.jp 描いたのは正邪。 セイジャカワイイ。

装備:メガネ

+パリーン!! メガネキャラのメガネが割れるシーンが描きたかったのだ。 なので二ッ岩マミゾウさんを描きました。 パリーン!! 前々から描きたかったのですよね~。 何だろう・・憧れ? よくわからないけどさー描きたかった、描けて満足(´ー`*) 何かとネ…

正邪とNote8と、ときどき愚痴。

+ほぼ愚痴! ラクガキで更新するのです! 寝る前に描いたラクガキ。 正邪ちゃんですがね。 正邪「それな」 うん、そのままの。 それな! 正邪をもっと描きたいわん~。 そういれば、Galaxy Note8がauの方で発売確実みたいですな。 10月26日発売とか。 ぐぬ…

衝動買いなのです。

+そんな高いもんじゃないけど。 タイムセールで衝動買い。 いや、持ち歩くようにスマホなどを充電するためのケーブルをね。 ライトニングケーブル Baseus USB Type-Cケーブル 3in1 充電ケーブル。 ライトニングケーブル Baseus USB Type-Cケーブル 3in1 充…

ドレミーさんのピンクい所。

+ガードが堅いドレミーさん。 仕事からの帰還。 だが歯医者に行かないといけないのだ。 歯医者というか歯科医院に行かなきゃね。 それまでの時間に更新しちゃいましょう。 東方憑依華に参戦おめでたいですな。 東方憑依華 ~ Antinomy of Common Flowers. …

運動してますか?

+自分はやはりしてません! 段ボールを移動させただけですヾ(:3ノシヾ)ノシ 体育の日なので。 seiga.nicovideo.jp 描いちゃいました。 それらしい突貫小話。 久しぶりに新妻正邪仕様で。 blog.livedoor.jp それより前の新妻正邪のお話は↑

動かない大図書館のごとく・・。

+運動なんてしないの! そういれば、今日は体育の日なのでは? と、10時ごろにそんなことを思いましたが運動をする気はさらさらないですが。 先日の部屋のお片付けが終わっていないのでその続きで2階から1階へ、本の入った段ボールを下げるのが運動じゃね?…

ボクっ娘のバックダンサー。

+可愛いよね。 はぃ!脱線中! 描かないといけない(であろう)ものを描かずにラクガキしてました。 小話描かずに。 丁礼田舞ちゃん描いてました。 も少し髪の色を灰色に近い薄い緑にすればよかったな! この方やはり気になる~。 ボクっ娘さん気になる~。 …

お前はここで始まりだがな!

+提供正邪。 今日は夜間作業よ!夜仕事よ! なんですよぅ・・。 テンションは下がりますね~↓ 仕事行く前に正邪のラクガキしたので。 なんとなく「提供」が描きたかったのですよ。 正邪に似合うと思います(笑 ネタ絵は描いててなお楽しいですね~。 小話は…

小話なのです。

+進まないのです。 今日も小話描いてますが進いませんネ。 2ページ目描いてます。 永遠亭ネタですがね。 なんか進まんですよ。 最近筆が遅い。 気分転換に違うの描きたくなるのですがそこはこらえてこれを進めています! 休み中に描けるといいな。 明日は夜…

進みは牛歩。

+内容は並! 小話描いてますが進みはよろしくないです。 今日中に描けそうな内容だったのですが・・ペンの進みがよろしくない! うどんげさんがメインです。 鈴仙・優曇華院・イナバさんのキャラを崩壊させるのだ・・! そんな内容で描いてますので。 明日…

朝の来訪者。

+それはそれは可愛い訪問者。 朝、会社の敷地内にいたのですが。 自分はあまり鳥類には詳しくないのですが。 調べてみたら”うぐいす”・・鶯さんみたいですね。 会社の玄関のガラスに突進したのかもしれないですが・・よくわからないけど蹲ってました。 小さ…