スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

封獣ぬえ「スランプはここで終わりだがな!」

そう願いたいのである。

スランプ中の悪あがきで今度は封獣ぬえちゃん描いたのだがな!

少しはまともに描けたはず・・。

ううん、知らないけど絶対そう。

スランプ中は色々悪あがきしないとね。

昨日は鬼人正邪描いていたけど気分転換で今度は封獣ぬえちゃん描いたんす。

 

misago.hatenablog.com

 

昨日の鬼人正邪は完成してないです・・。

気が向いたら完成させますねごめんね正邪。

封獣ぬえちゃんの終わりだがな!

封獣ぬえちゃんはカワイイ。

描いてて楽しいです。

封獣ぬえ 東方project ぬえ

終わりだがな~。

ぬえだがな~。

ぬえちゃんはエッチだよね。

描いててやはり楽しい。

久しぶりの封獣ぬえちゃんかな?

過去の封獣ぬえちゃん。

misago.hatenablog.com