スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

杖刀偶磨弓さんの日に描いた絵がまだ描き終わってないのですが。

他の絵ばかりか空いているから・・。

杖刀偶磨弓さん描くの好きだけど他に浮気してしまってて・・!

鬼人正邪描いたり新キャラ描いたり・・。

 

misago.hatenablog.com

豫母都日狭美さんも描くの楽しいしね。

 

misago.hatenablog.com

鬼人正邪も描くのすごく楽しいしね!

前回に加筆しただけなのですが!

misago.hatenablog.com

自分は杖刀偶磨弓さんをなんとなくですがメカっぽい感じに描きたい。

なんとなく~メカっぽく見えればなぁーと。

でもおっぱい大きく描きたい。

メカにおっぱいとは・・?

杖刀偶磨弓 埴安神袿姫 東方project おっぱい

おっぱい大きい杖刀偶磨弓さんスキー。

そんな杖刀偶磨弓さんスキーな埴安神袿姫さまスキー。

埴安神袿姫さまのメンテナンス内容(さじ加減)で杖刀偶磨弓さんのおっぱいやらなにやらの大きさや機能が変わります。

メンテナンスで夢が広がる(笑

そんな内容の小話をもっと描きたいよね~。