スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今日もリハビリで封獣ぬえちゃん描いてます。

昨日に続いて封獣ぬえちゃん描いてたり。

スランプのリハビリに封獣ぬえちゃんが効くと聞いて。

そんな事ないって?

多分、効き目があるはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

昨日のリハビリぬえちゃん。

misago.hatenablog.com

 

昨日のぬえちゃんも描いてて楽しかったけど。

今日描いたぬえちゃんも描いてて楽しかった!

リハビリで描いたぬえちゃん第2弾。

まだ描いている途中なのですが。

封獣ぬえ 東方project ぬえ

ちゃんぬえ!

なんとなくパンツが見えるように描きました(笑

リハビリで封獣ぬえちゃんのパンツも描く!

これはあ効果覿面ですネ!

ううん、知らないけど絶対そう。

ぬえちゃんのパンツはピンクか黒が似合いそうですよね。

黒パンツで色塗ろうと思ったのですが。

ぬえちゃんの服装が黒だからパンツの黒が埋もれちゃいそうだったのでピンクにしました。

 

封獣ぬえちゃん以外の方のパンツ。

misago.hatenablog.com

 

あ、そういれば。

明日は夜仕事なので更新できなさそうです。

その時はブログ更新お休みします!

あしからず。