スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

日曜の鬼人正邪は生き生きしている。

昨日の鬼人正邪から。

※嫁正邪っぽい内容っぽいので注意っぽい。

相方が休みなので生き生きしている鬼人正邪がいます。

わかりやすい。

チョロい!

昨日の鬼人正邪はコレ。

misago.hatenablog.com

 

今日は休みだったので絵を描いていましたが。

描けない!描きにくい!

スランプですかい?

久しぶりのスランプですか?

やめてくださいな。

スランプ中に描いた嫁正邪はコレ。

スランプ中っぽいので大層なのは描いてないです。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

相方が休みなので今日の予定を勝手に決める鬼人正邪カワイイ。

鬼人正邪がやりたいのであれば自分はそれにお付き合いするだけです。

鬼人正邪が喜ぶのであればね。

そういれば、スランプ中じゃなくても大層なのは描けない!

でも鬼人正邪描けたから自分は満足じゃ~。

 

スランプ中に描いた過去の正邪。

misago.hatenablog.com