スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ラクガキ鬼人正邪で更新なのです。

明日朝早いのでもう寝ないといけないので・・!

昨日は夜遅くて・・。

明日は朝早くて・・。

生活リズムが狂っちゃうよね!

なので・・。

ラクガキの鬼人正邪で更新してすぐ寝るのだ!

そうなのだ。

もうすでに眠いのです。

前に描いた正邪のラクガキを上げますね。

そんな大層なのではないので。

過去のラクガキ鬼人正邪など宣伝。

misago.hatenablog.com

misago.hatenablog.com

ラクガキ鬼人正邪やら霊夢さんやらを宣伝してお茶を濁す。!

早く寝ないと(笑

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

明日朝が早くて困っている相方を見てニヤニヤしている嫁正邪の図

・・・。

何ニヤニヤしてるの正邪!

正邪は明日のお昼のお弁当作ってね!お願いしますね!!

正邪「・・!?」

鬼人正邪も明日早く起きてください願いします!

 

さて寝るべ。