スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

また豫母都日狭美さん描いてた。

昨日はネタがなく時間も無くて更新できなかった。

今日はラクガキですが豫母都日狭美さん描きました。

懲りずに豫母都日狭美さん描いてました。

前回のネタ絵。

misago.hatenablog.com

今回もネタ絵ですが。

楽しく描ける絵は良いね~。

まぁ、苦しく描く絵ってのはほぼないですが。

楽しく描けるって素晴らしい(笑

豫母都日狭美さんと日白残無さんで描くネタ絵は描いてて楽しい。

このカップリングスキー。

絶対に逃がさない程度の能力の豫母都日狭美さんでネタ絵を描くのが楽しい。

逃がさないって・・怖いよね。

逃げられないんだから!

どっかの大魔王の様に。

豫母都日狭美「知らなかったのですか…? 私からは逃げられないって…」

豫母都日狭美 東方project 東方獣王園 日白残無

日白残無「!!?!」

映画の「シャイニング」のあのパロディ。

でも自分はシャイニングを見たことがない・・!

見る機会があったら見てみたいと思っている映画の一つ。

シャイニングのあの印象的な男性の顔。

そこまでのインパクトで豫母都日狭美さんは描けなかった・・。

無念!

驚いている日白残無さんはそこそこ描けかも知れない。

ううん、知らないけど絶対そう。