スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

夏の必需品は鬼人正邪と水着だよね!

そうだよ!

ううん、知らないけど絶対そう!

今年の夏はまだ鬼人正邪の水着姿を描いてなかった気がするのだ。

なのでラクガキした次第です。

misago.hatenablog.com

微妙に正邪の水着姿描いていますが・・!

キニシナイ。

夏のパワーアイテムだよね!正邪と水着の組み合わせは!

元気が出るパワーアイテム。

色々元気になる!!

misago.hatenablog.com

東風谷早苗さんの水着でも元気が出ますが・・。

鬼人正邪の水着姿であればそれ以上にパワーがもらえます!

パワースポットだねだね!(?)

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 水着

超凝視しないといけない鬼人正邪の水着姿。

目に焼き付けないと(使命感)

ウチの鬼人正邪は相変わらず恥ずかしがり屋なので。

じろじろ見られると困るらしい。

そんな正邪もかわいいよね。

最高です。