スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪はあぶない水着を装備した!▼

あぶない水着を装備した鬼人正邪はあぶない(色々)。

これは危なさが高威力。

昨日のあぶない水着なのですが・・。

 

misago.hatenablog.com

折角なので・・と言うかお約束ですよね。

正邪に装備させました。

危ないなさすが正邪あぶない。

正邪にあぶない水着はやはりヤバい。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 水着 あぶない水着

時間がなくて即席のラクガキですが・・。

正邪にあぶない水着を装備してもらいました。

これで相方さんもニッコリ。

これは・・何時間でも眺めていられますね・・。

前から眺めてきわどさにニッコリ。

後も眺めてきわどさにニッコリ。

そのうち眺めるだけでは済まなくなりそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

夜のアマノジャク案件ですね!!

正邪「お触りはご遠慮くださいッ!!」

それはアマノジャクの発言ですか・・?

 

他の水着宣伝。

misago.hatenablog.com

他の夜のアマノジャク宣伝。

misago.hatenablog.com