スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ちょいおこ鬼人正邪でございます。

おこ鬼人正邪

昨日も仕事で帰ってくるの遅かったので更新はお休みしました。

ごめんなさい。

それで今日は祝日でしたが仕事でした。

休みだと思っていた相方が仕事に行って鬼人正邪はおこなのです。

ここの鬼人正邪はそういう感じなのです。

相方が絡むとすぐおこる鬼人正邪かわいい。

misago.hatenablog.com

祝日や日曜日の鬼人正邪は相方にかまってほしいのですよ。

鬼人正邪かわいいなぁ。

なので鬼人正邪は聞いてきます。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪「オマエ・・明日は休みだよな?」

そう聞かれると。

嘘ついて「明日は仕事だよ」って言って涙目にしたい。

可哀想だけど涙目正邪見てみたいしね!

可愛い鬼人正邪は見てみたいからね!

涙目正邪を頭ワシワシ撫でて慰めたい!!