スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

久しぶりにPCで鬼人正邪を描く。

本当に久しぶりにPCで鬼人正邪を描いてますが。

PCで絵を描くの久しぶりなのでリハビリ的なラクガキですよ。

大分描き方忘れております!

上記のX(旧Twitter)にあげた鬼人正邪が多分PCで最後に描いたやつですかね。

なので約1年間PCで絵を描いてないっぽい。

描き方忘れてますね・・!

それでもPCで鬼人正邪(のラクガキ)を描く。

ラクガキね!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

ブログ更新用に描きたいなと思った鬼人正邪なのですが。

時間がないので描き終えてません!

なので中途半端でストップ。

続きは明日以降に_(┐「ε:)_

何回か描けば描き方を思い出すでしょうね。

iPadに慣れすぎちゃったので。

iPadで描くとコスパがいいので。

鬼人正邪完成するかな・・?!