スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

是非、鬼人正邪に着てもらいたい水着があるのだが・・!

鬼人正邪なら何でも似合うからね!

鬼人正邪に着てほしい水着がある・・。

先日も正邪に水着着てもらったしね!

 

misago.hatenablog.com

最高かよ。

水着姿の正邪はいつまでも見ていられるありがたいお姿でした。

過去にもこんな水着着てもらったりね。

misago.hatenablog.com

水着というか・・レオタード。

ドラクエにあるピンクのレオタードですね。

良く似合っている正邪。

鬼人正邪に着てもらいたいのは・・あぶない水着じゃ!

実質、あぶない水着(笑

ネットサーフィン中、わきの方に広告とか出るじゃないですか。

そこに水着が出てきて。

それがすごくきわどそうな水着だったのです!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 水着 あぶない水着

下半身が主にきわどくあぶない水着。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 水着 あぶない水着

あぶない水着チャレンジ!

失敗!!

鬼人正邪はあぶない水着を着てくれなかった‥残念!

まぁ、気が向いたら描くけどね!

正邪に着せちゃうもんね!

正邪に怒られそうだけど(笑