スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

また豫母都日狭美さんラクガキしたぞ!

今度はなんも変哲もない静止画の豫母都日狭美さん。

昨日の動く豫母都日狭美さんではなく。

静止画。

 

misago.hatenablog.com

昨日は動く豫母都日狭美さんのラクガキでしたが。

今日は動かない豫母都日狭美さんのラクガキなんです。

いざ描いてみると難しい。

メカクレさん描くの楽しいけど難しい。

豫母都日狭美さんのチャイナドレス描くの楽しい。

難しいけど。

豫母都日狭美 東方project 東方獣王園 日白残無

うむ。

自分は手のひらや指を描くのが苦手なんです。

苦手なのわかるのですが・・練習してないのですよね~。

ぐぬぬ

豫母都日狭美さんはおっぱい大きいのかな?小さいのかな?

そこが気になる。

身長はすらっとしてそうで、モデルさんみたいな感じに描きたくなるのですが。

豫母都日狭美さんと日白残無さんと身長差カップリングで描きたいなと思っていますが。

細々描きたいですね。