スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

折角だからユルハさんをラクガキしました~。

勝利の女神:NIKKEのお話です。

勝利の女神:NIKKEのユルハさんスキーなのです。

一目惚れなのですが。

 

misago.hatenablog.com

 

いや、にわかですよ?

最近、興味本位で始めたソーシャルゲーム勝利の女神:NIKKE。

そこで出会ってしまったのです・・。

ギザ歯で目の下にクマ🐻がある魅力的なユルハさんに。

いや~これは運命なのでは?

可愛いよね~。

魅力的だよね~。

最強だよね~。

ユルハさん。

ユルハ 勝利の女神:NIKKE ニケ SD SDキャラ

初めて描きました~SDキャラでユルハさん。

難しい・・!

すごく難しい・・!

けど・・雰囲気が出ていればいいかなと。

よくよく見るとエッチな格好しているよね~ユルハさん。

そこも魅力の一つだよね!

凄くエロスなユルハさんスキー。

描けて満足。

今度描く場合はSDキャラではないので描きたいね~。

うむ!