スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

埴安神袿姫さまはくさくないよね。

埴安神袿姫さまはくさくない!・・多分。

ううん、知らないけど絶対そう。

なんか知らないですけど埴安神袿姫さまはくさいというネタがあるらしく。

徹夜で作業してお風呂入らなくてくさいとか?

色々あるみたいですが。

ココの埴安神袿姫さまはくさくないはず!

ううん、知らないけど絶対そう。

ココの埴安神袿姫さまはこんな感じなのですよ。

misago.hatenablog.com

ココの埴安神袿姫さまは杖刀偶磨弓さんが好きすぎるだけなので!

杖刀偶磨弓さんは可愛いから仕方ないよね。

でも。

においが気なりだした埴安神袿姫さま可愛い。

気にするの可愛いですよね。

埴安神袿姫 東方project

ちゃんのお風呂入っているはずだから・・!

ココの埴安神袿姫さまはお風呂好きだから!!

におわないと思いますよ!

ううん、知らないけど絶対そう。