スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪を描いている途中でございます。

そのまま。

鬼人正邪を具現化中なのですが。

如何せん昔より筆のスピードが落ちたようで。

なかなか出来上がらない時もあるのですよ。

それでも鬼人正邪は描きたいのですよね。

そう、描きたい。

スランプ中でも描きたい。

へっぽこな正邪が出来上がっちゃうけど・・!

今回の鬼人正邪はまだ描きかけですよ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 おっぱい

ココまでは描きましたが。

まだ内容が定まってないのですよね~。

でも・・。

すこしエッチな正邪を描きたいなと思ってます。

でもここでは大層なのを載せれないので。

ココでも載せれる程度のを。

描けたらここにあげますゆえ~。

 

内容がウスいので過去の正邪の記事でお茶を濁すぅ。

過去の少しエッチ鬼人正邪さん。

misago.hatenablog.com

 

過去の暑い日の鬼人正邪

blog.livedoor.jp