スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪が描けない!描きにくい!

昨日のスランプが続いております・・。

描きたい鬼人正邪が描けないのはつらいのです。

悪あがきしておりますが結構描けない。

ぐぬぬ

スランプ中はできるだけ悪あがきをするのですが・・。

描けない時は描けないのですよね~。

まいっちんぐ

過去のスランプ中の悪あがき。

misago.hatenablog.com

スランプ中でもやはり鬼人正邪に挑戦する。

鬼人正邪描きたいもん!

スランプ中だから出来は悪いけど・・。

スランプ中でなくても完成度悪いけど・・!

鬼人正邪描きたいもん!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

うぼぁー!

・・こんなのしか描けなかった・・!

やべーぜ。

完成度が皆無な鬼人正邪なんだけど!

完成度って言葉を使うのも恐れ多い・・_(┐「ε:)_

スランプどっかに行ってくれないかな~。