スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

自分はこんな天火人ちやりさんが良いと思います。

また天火人ちやりさん描きましたが。

どうでしょうか?

先日描いた天火人ちやりさんはコレ。

misago.hatenablog.com

 

初めて描いた天火人ちやりさんは動くやつでした。

今回の天火人ちやりさんは自分が好きな感じのものをちょいちょい詰め込みました。

色々悩みながら楽しく描いてましたね。

天火人ちやりさんはおっぱい大きく描きたいと思いました。

天火人ちやりさんは大きい方が自分は好き!

天火人ちやり 東方project 東方獣王園 おっぱい

寝る前にラクガキしていた天火人ちやりさんなので。

寝るねないのセリフ付き天火人ちやりさん。

なんとなく普段着も寝巻に見えてくる天火人ちやりさん。

寝る前なのかと思わせそうな半ズボンをキャストオフな天火人ちやりさん。

こんな表情のこんなだらしなさそうな天火人ちやりさんスキー。

自分は良いと思います!

こんな感じでおっぱい大きい天火人ちやりさんスキー。

おっぱいは大事だよ!!

misago.hatenablog.com

 

昨日は仕事で遅く帰ってきて時間がなかったので・・。

更新しませんでした・・!!

ごめんなさい!

更新は気長に待ってくださるとうれしいです~。

そんな大層な内容ではないのですが。