スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪に罠を仕掛けるのだ。

相方は巧妙(?)に鬼人正邪を罠にハメる。

鬼人正邪を罠にハメるラクガキなのだ。

正邪は稀によく罠にはまるの。

ココの鬼人正邪はチョロいのだ。

勝負事も正邪に真っ向では勝てないけど。

油断させれば勝てる勝負を鬼人正邪に仕掛けることも可能なのだ。

それくらいココの鬼人正邪はチョロいのだ。

過去のチョロい正邪。

misago.hatenablog.com

上記の記事の鬼人正邪は結構チョロいので。

そしてエロいので(笑

罠という名の落とし穴に鬼人正邪をハメる。

鬼人正邪をすっぽり穴にハメる。

なんかいやらしい雰囲気のお言葉ですが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

これで鬼人正邪を好き勝手出来る・・!

ううん、知らないけど絶対そう。

そのために罠をはった相方。

続きは描いている途中!

昨日のも絶賛描いている途中!

いや・・絶賛ではない。