スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

豫母都日狭美さんに振り回される日白残無さまかわいい。

日白残無さまは可愛いと思います。

特に豫母都日狭美さんが絡んでいる時はより可愛いのでは・・?

 

misago.hatenablog.com

普段は威厳のありそうな日白残無さまです・・が。

豫母都日狭美さんが絡んでくるとぺっぽこになる日白残無さまが好きです。

そんなこの二人のカップリングスキーです。

妄想が広がりますね!

日白残無 豫母都日狭美 東方獣王園 東方project

日白残無さま、いつもは凛々しい感じでいてほしいな~。

・・・。

だけど豫母都日狭美さんが来ると疲れた顔など色んな表情をしてほしい。

そんな日白残無さまを色々描きたいね!

 

昨日は先日と同じく仕事で帰ってくるのが遅かったので。

更新する時間がなかったので。

サボりました!

ごめんなさい!