スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お触り程度に勝利の女神:NIKKEをプレイしております。

なんかいやらしい感じになってますね・・お触り・・NIKKE。

勝利の女神:NIKKEとNieR:Automataがコラボしているので。

興味本位でプレイしております。

nikke-jp.com

え?例のお尻に釣られたのかって?・・大丈夫!自分はおっぱい派なので!!

どっちかって言えばNieR:Automataに釣られたのですかね。

少し前から勝利の女神:NIKKEは知っていましたが。

プレイするほどではなかったのですよね。

でも実際NieR:Automataもにわかですが。

この二つがコラボするって情報を見て「それなら少し触ってみよう」と思いまして。

NieR:Automataコラボなので・・せっかくなので2Bさん欲しいよね。

折角のコラボだから!

「リセマラってできるのかな?」と思いつつ。

でもあまりリセマラしたくないと思いつつ。

2B NieR:Automata 勝利の女神:NIKKE コラボ

でも最初のコラボガチャで2Bさん出ちゃったんす・・。

びっくり。

フトモモすごいよね・・。

おっぱいすごいよね・・!

2Bさん(のおっぱい)良いね!

2Bさんも凄く良いのですが。

2Bさんのおっぱいも凄く良いのですが!

自分にはユルハさんがクリティカルヒットでした。

ズキューンですよ(笑

自分のスキーがいっぱい詰まっている方ですネ!

ユルハ 勝利の女神:NIKKE ニケ

目の下のクマやらギザ歯やらモリモリのユルハさん最高です!

これは一番大事に育てたくなる方ですよね!

おっぱいも素晴らしいし!

強さは二の次ですから。

好きなキャラクターでプレイした方が楽しいもんね。

これからよろしく!ユルハさん!

そんなことを言っていると・・。

うちの嫁正邪が・・!

※ここからは嫁正邪成分有りなので注意ですじゃ。

ご機嫌斜めになるのですよね。

色々文句を言いだす鬼人正邪かわいい。

こういう所やぞ!可愛い。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

色々面白くなくてプンスコする鬼人正邪かわいい。

語彙力も落ちる正邪カワイイ。

嫁の前で「あの子可愛い」などは禁句ですね。