スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おっぱいは大事だと主張する埴安神袿姫さま。

すごく強そうな説得力のある声で。

埴安神袿姫「おっぱいは大事なんだよ!!」

自分もそう思います。

おっぱいは大事だと思います。

杖刀偶磨弓さんにそう言い聞かせる埴安神袿姫さま。

杖刀偶磨弓さんが好きすぎる埴安神袿姫さまはココです。

misago.hatenablog.com

この上記の記事の続きを描いている感じですが。

大きなおっぱい描き慣れていないので。

難しいよね~巨乳は。

おっぱい大きな絵を描くのはキライじゃないです!

むしろ好きです(笑

おっぱい大きな射命丸文さんも前に描いたしね。

misago.hatenablog.com

坂田ネムノさんは絶対おっぱいは大きく描きたいしね。

misago.hatenablog.com

でも・・。

小さい方を描くのがもっと好きです!

埴安神袿姫 杖刀偶磨弓 東方project

大きくても小さくてもおっぱいは大事なんですよ!

埴安神袿姫さまもそう言うはずです。

ううん、知らないけど絶対そう。

杖刀偶磨弓さんは大きく描きたいので大きく描く自分ですが。

あの鎧に入りきらないはち切れんばかりのおっぱいを杖刀偶磨弓さんに装備させたい。

うん!