スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お風呂上りの鬼人正邪はいい香りがする。

ううん、知らないけど絶対そう。

そうなんだよ!(確信)

※嫁正邪成分がモリモリなので注意でございます。

正邪はお風呂上りにいい香りをふりまいてくれるのだ。

いいよね。

いいよな。

暑い日はお風呂に入ってさっぱりしたいよね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

普段もいい匂いがするはずなんだよ正邪は!

ううん、知らないけど絶対そう。

でもたまに濡れた犬のような匂いがする時もある(?)

それもギャップスキーには良いものなのだ。

相方と同じシャンプーやら石鹸やら使うのに、なんで鬼人正邪だけいい匂いがするのだと。

謎なのだ。

お風呂上りの鬼人正邪は色気などが高威力なのだ。

 

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

何時間でも眺めていられる正邪。

風呂上り鬼人正邪バンザイ!!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

スンスンとお風呂上りの鬼人正邪からいい香りがする。

不思議!

びっくり!

正邪はすごい。