スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

久しぶりに鬼人正邪のラクガキした気がする・・!

お久しぶり鬼人正邪

ほぼほぼゲンコーしていましたので・・。

時間かかりすぎました_(┐「ε:)_

慣れないことは時間がかかるのだ~。

鬼人正邪を描けずに古明地姉妹を描いていました・・!

古明地さとりさん古明地こいしさんをいっぱい描いた気がします。

 

misago.hatenablog.com

 

こんなかな時に。

古明地さとり 古明地こいし 古明地姉妹 東方project

ゲンコーはカラーですが実際はモノクロなんです。

あと内容は・・エッチな内容なのですが・・!

だから慣れないから時間かかったんだよ!

ううん、知らないけど絶対そう!!

 

なので鬼人正邪描けなかった・・!

鬼人正邪描きたいけど疲れているのでラクガキです。

そのまま!

今日の今日まで描いてたので筆が進まないです_(┐「ε:)_

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪がかまえと言っています。

結構な時間ほっぽいちゃったので・・。

正邪の頭をなでなでして癒されたいですね~。

正邪をかまいたいのですが~・・。

明日は仕事なんです!!

ごめんよ・・正邪・・!