スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪はアマノジャクなんだから。

アマノジャクな鬼人正邪

いや、そうなんですけどね。

アマノジャク=鬼人正邪なんですからね。

鬼人正邪は素直じゃないから。

ウチの鬼人正邪はですがね。

misago.hatenablog.com

以前の記事でも書きましたが鬼人正邪の種族は天邪鬼。

なので反対の事をする・ひっくり返してくるのですよね。

稀によくある。

「はい」と言えば「いいえ」。

言われてうれしくないというけどまんざらでもない鬼人正邪

鬼人正邪は嬉しくないというが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪ちっぱいが好きです。

ちっぱいを、おっぱい小さい事を気にしている鬼人正邪が好きです。

そんな事言われてうれしくないと言う正邪が好きです。

鬼人正邪が「うれしくない」というのだから・・それは?

まぁ、実際うれしくないのかもしれない・・!

鬼人正邪だって天邪鬼以前に乙女なのですから。

でも鬼人正邪だから。

鬼人正邪ならおっぱい大きくてもおっぱい小さくても大好きなのだ。

鬼人正邪だから!

鬼人正邪に大好きって言って困らせたいのだ。