スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おそろしく速い豫母都日狭美さん・・オレでなきゃ見逃しちゃうね。

豫母都日狭さんが背後を取るラクガキです。

こんばんわ。

また東方新作の東方獣王園の新キャラをラクガキしてました。

 

misago.hatenablog.com

もちもちと豫母都日狭さんを描いてたのですが。

難しいねこの方は・・。

何ともミステリアスなデザインで。

でもチャイナ服っぽいというかチャイナドレス・・良いよね。

で、初めて描くのにまたなんで動くやつで描くのですかね~。

余計難しいのにね。

動いてそうで動いてない、でも少し動いている豫母都日狭美さん。

こんなラクガキになります。

豫母都日狭美 東方project 東方獣王園 日白残無

早いなさすが豫母都日狭美さんはやい。

まぁ・・2時間で描いたにしては良いのでは?

ううん、知らないけど絶対そう。

今度は静止画でちゃんと豫母都日狭美さんを描きたいな。