スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

強そうな聖白蓮さんは好きですか?

大好きです。

強そうな聖白蓮さんが描きたかっただけなんです。

純粋に。

聖白蓮さん派強キャラですよね。

※下の記事は強キャラとは関係ない聖白蓮さんです。

※ただ夏なので水着聖白蓮さんの宣伝です。

misago.hatenablog.com

 

たまたま動画でライブ・ア・ライブの実況を見てたのです。

で、現代編を見ていたのですがね。

現代編のボス、オディ・オブライトを見てたら。

オディ・オブライトを聖白蓮さんで描きたいな!

・・そう思ったわけです。

思ったらまず描いてみよう精神の自分。

ラクガキだけど描いてみたのですが。

聖白蓮 東方project オディ・オブライト ライブ・アライブ LIVE A LIVE

こんな感じになったのですが。

物部布都ちゃんは犠牲になったのです・・。

すまん!布都ちゃん!

怒りの聖白蓮さん。

笑顔で静かに怒るのが聖白蓮さんのイメージです。

ううん、知らないけど絶対そう。

この後布都ちゃんは・・。

悲しいね。