スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

時間が遅いから鬼人正邪のお絵かきチャットに参加しないと言ったが。

あれはウソだ。

鬼人正邪のお絵かきチャットに参加しちゃった(テヘペロ)

昨日は仕事が遅くまで続いていて帰ってきたのが22時近く。

それでなんやかんやしてたらもう日が変わりそうで。

でもTwitter(現X)に正邪のお絵かきチャットやっていたという記事が。

それにまだ開けてあるので参加したい方はどうぞという。

でも時間が遅いからあとでにしようかなと思いました。

けど。

気が付いたらベットの中で鬼人正邪のお絵かきチャットにラクガキしてました。

少しでも鬼人正邪を残そうと・・。

過去にも参加したことありまして・・。

misago.hatenablog.com

この時もラクガキを投下してました。

今回のお絵かきチャットで描いた鬼人正邪は・・!

これなのですが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 お絵かきチャット

はい!ラクガキ鬼人正邪ですラクガキ~。

毎度言いますが。

お絵かきチャットの使い方がいまいちわからないのですよん。

毎度テキトーに描いております。

スイマセン。

それが原因でクオリティが低いのではないです。

ワタクシの腕のなさのクオリティです。

でも少しでも鬼人正邪という傷を残せたかな?

なな?