スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

8月21日はバニーの日なのでレイセンさんの過去絵で・・。

ネタがないし!

描く時間がなかったので・・!

レイセンさんでバニーの日を乗り切るのだ!

そんな所。

バニーの日なので正邪のバニーガール姿とかさ・・!

描きたかったのですがすでにお寿司!遅し!

ネタがないので、過去に描いた絵でレイセンさんを見つけた!

これでバニーの日を・・!

レイセン 東方project

レイセン「月に変わっておしおきすっぞー」

・・そんなポーズのレイセンさんです。

レイセンさんはあまり描かない方ですね。

この絵もなんで描いたか忘れましたが。

多分いつもの「目に入ったから試しに描いた」なのでしょうね。

稀によくあるので。

 

折角なのでバニーの日なので過去のバニー記事を・・。

先日のピュリファイアーさんのバニーガール。

ピュリっち可愛い好き。

misago.hatenablog.com

 

過去のバニーの日の正邪バニー。

正邪食べたい(決定事項)

misago.hatenablog.com