スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ウチの十六夜咲夜さんのラクガキ。

十六夜咲夜さんのラクガキで更新です。

いつも更新する絵がラクガキで申し訳ない。

そんなクオリティがすごい絵は描けんのだ・・!

ココの十六夜咲夜さんは完璧で瀟洒一歩手前なんです。

描きの記事でも言ってますが。

misago.hatenablog.com

完璧そうであろう十六夜咲夜さんなのですが。

少し抜けている方が魅力的なのでは?

そう思って描いた咲夜さんがそれらのシリーズなのです。

少し抜けている十六夜咲夜さんは魅力的です。

自分はそう思います!

ニコニコ静画やpixivに載せている抜け咲夜さん

seiga.nicovideo.jp

www.pixiv.net

スカートをはき忘れて赤面する十六夜咲夜さん・・可愛いやん?

自分はそう思います!!

最近そのシリーズ描いてないのですが。

描きたいとは思っているのでどこかで続き描きたいよね。

十六夜咲夜

こちらの十六夜咲夜さんのラクガキは・・。

スカートをただひん剥いただけです!

Q:なんで?

A:ひん剥きたかったから。

そういう時もあるさ・・。