スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

8月2日はパンツの日だから鬼人正邪は相方にパンツを見せるべき!

こんばんわ!

昨日はゲンコーが忙しかったのでサボりましたごめんなさい!

今日も忙しいのでささっと更新してゲンコーします。

8月2日はパンツの日みたいですね。

語呂合わせですね。

8月2日はパンツの日なんですから・・正邪はパンツを見せるべきでは!?

普通は8月2日がパンツの日でもパンツ見せたりしないですよね!

ならアマノジャクの鬼人正邪なんだからパンツの日だから見せるべき!

ううん、知らないけど絶対そう。

まぁ、見せてくれなくても見ちゃいますが٩(ˊᗜˋ*)و

パンツの日に学パロ鬼人正邪のパンツを拝む。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 学園パロディ パンツ

そのまま。

学園パロディの学生の鬼人正邪・・学生邪の黒スト越しのパンツでございます。

ありがたやありがたや。

稀によくあるリュックに引っかかったスカートが巻き上がって見えてしまう感じの。

 

鬼人正邪本人はまだ気がついていない・・!▼

どうする。

・教える

・教えない

 

 

教えてあげなきゃ(使命感)

それでそれを知った鬼人正邪が赤面するのを拝むのです~(ゲス顔)

・・って言うかほかの方に見られない様にガードしながら教えなきゃ・・!!

鬼人正邪のパンツを他の方に見せるわけ行きませんから!!

だめ!絶対!!

 

他のパンツ記事。

misago.hatenablog.com

 

パンツのX(Twitter)