スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

封獣ぬえちゃん久しぶり!

最近描いてない封獣ぬえちゃんなのですが。

ぬえちゃんはかわいいよね。

最近は描いてないですね~。

描きたいですね~。

まぁ、今回の封獣ぬえちゃんも最近のではないのですがね!

前に描いたぬえちゃんで更新。

misago.hatenablog.com

上記の記事の封獣ぬえちゃんが一番新しいのかな?

大分ぬえちゃんを描いてないことがわかる・・!

封獣ぬえ 東方project

今回のぬえちゃんもラクガキなのですがね。

雰囲気は出ているのでは・・?

・・と思います!自分は!

ぬえちゃんもスキーなので。

昔はぬえ正としていっぱい描いてたのですがね~。

blog.livedoor.jp

大分、昔のぬえ正の記事を宣伝!

ぬえと正邪と時々パンツ。