スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

聖白蓮さんは強い。

聖白蓮さんは自分の中では最強角だと思っております。

強い(確信)

超人「聖白蓮」って言うのも・・響きが好き。

可愛いかったりきれいだったり、そんな聖白蓮さん描きたいのですが。

なかなかそう描けない!描きにくい!

難しいのですよね~。

misago.hatenablog.com

大体は強そうに描きたくなるのですよね~。

ううん、知らないけど絶対そう。

でも強そうになかなか描けない。

難しい!

今回はラクガキな聖白蓮さんですが。

聖白蓮 東方project

目にハイライト入れるの忘れた聖白蓮さん。

なんか怖い!

おこ?

聖白蓮さんはおっぱい大きく描きたくなる。

ううん、知らないけど絶対そう。