スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

8月20日は杖刀偶磨弓さんの日!

8月20日は杖刀偶磨弓さんの日みたいですね。

おめでたい。

8月20日が埴輪・・ハニワ(820)の語呂合わせみたいですね。

よく考えますね~。

杖刀偶磨弓さんの日なので絵を描きました。

描きました・・と言うか描いている最中です。

描き終わってないのですよ_(┐「ε:)_

筆が遅いので・・すまん!

杖刀偶磨弓 埴安神袿姫 東方project おっぱい 水着

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さん描いてました。

描いてます・・ですね。

杖刀偶磨弓さんのおっぱいが大きいのは埴安神袿姫さまの趣味です。

いや・・性癖です(笑

ココの埴安神袿姫さまは杖刀偶磨弓さんが好きすぎるので。

misago.hatenablog.com

今回もメンテナンスと称しておっぱい大きくしたのかな?

自分も苦手な大きなおっぱいを描いてて楽しかった!

大きなおっぱいって描くの難しいよね・・。

ううん、知らないけど絶対そう。