スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

仕事から帰ってきたらまず鬼人正邪だよね。

今日はお仕事でした!

世間は多分休みなのかな~・・。

いいなぁ!

明日も仕事なんです_(┐「ε:)_

※嫁正邪成分がホンワリしていますので注意です。

仕事から帰ってきたら鬼人正邪が言うのです。

  • 夕飯にする?(お風呂って意味)
  • 風呂にする?(夕飯って意味)

そりゃー決まっているじゃん?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

仕事から帰ってきたらまず鬼人正邪にします!

決定事項!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

仕事疲れは正邪で癒されるのですよ。

ううん、知らないけど絶対そう。

正邪と一緒にいるだけでピロリン回復するんだよ!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

それで夕飯の前に鬼人正邪も食べちゃうの!

夜のアマノジャク突入しちゃう・・!!

それで夜アマで色々回復します(笑

鬼人正邪は美味しい。