スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

天火人ちやりさんもなんとなく描いてみる。

東方獣王園の天火人ちやりさんも試しに描いてみる。

試しに描くだけなので・・ラクガキよ?

ワタクシにクオリティを求めてはダメ!

天火人ちやりさんは描きやすいのかな?

まだ初めて描いたからよくわからないけど。

昨日の三頭慧ノ子さんほどでは難しくないかな~。

misago.hatenablog.com

三頭慧ノ子さんよりは描きやすいかな?

装備が複雑じゃないし。

角が生えているだけかな?

なので。

動く天火人ちやりさんを描いたのですが。

そんなに動いてない!

天火人ちやり 東方project 東方獣王園 GIFアニメ おっぱい

動いているのは天火人ちやりさんのおっぱいじゃん!

いや、思い付きでこうなっちゃったのだが・・。

角を押し込むとおっぱいが大きくなるという謎設定を妄想して。

よくわからない謎設定で天火人ちやりさんを描いちゃった・・。

スマン_(┐「ε:)_