スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

スターサファイアちゃんのドロワで更新。

そのまま!

スターサファイアさんのドロワですよ!

昨日は・・8月2日はパンツの日だったので。

 

misago.hatenablog.com

スターサファイアちゃんのパンツのX(旧Twitter)を上げていましたが。

ドロワーズも捨てたもんじゃないですよ?

妖精のスターサファイアちゃんは普段はドロワなのかな?

どうなんでしょうね。

ウチの鬼人正邪はいつもはドロワですよ?

え?聞いてない?

スターサファイア 東方project 妖精

多分ですが。

スターサファイアちゃんを描いたのはコレが最初で最後のはず。

ううん、知らないけど絶対そう。

あまり描かない方ですね~。

魅力的なキャラさんなのですが。

ネタにしにくい!自分は_(┐「ε:)_

でもスターサファイアちゃんのドロワは美味しいです。

自分はドロワスキーなので。

正邪のドロワならなおさらですが!

ドロワーズ良いよね・・。

 

まだゲンコーしているのでささっと更新するのだ。

ささっと更新ですいません。

_(┐「ε:)_