スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

新キャラの三頭慧ノ子さんが描きたかったのだ。

東方projectの新作のキャラクターさんの三頭慧ノ子さんが描きたかった。

ただそれだけなのだが。

 

東宝獣王園の三頭慧ノ子さんが描きたかった。

なんとなく描きたかったのだ。

あの両手にトラバサミみたいなのを装備しているのが目に入ってね。

なんかすごいの装備している・・と。

で、なんとなく描きたいなと思ったので。

三頭慧ノ子さん描いたらこうなっちゃった!

ありゃりゃ。

三頭慧ノ子 東方project 東方獣王園

三頭慧ノ子さん初めて描くのに何で動くやつで描いちゃうのかなと!

動く三頭慧ノ子さんを描きました。

ラクガキですが。

動くのは稀によく描きたくなるのですよね。

動く寅丸星さんも描きましたし。

misago.hatenablog.com

描き慣れていなにの何してるんだか・・。

でも三頭慧ノ子さん描いてて楽しかった。

なんとな~くトラバサミをパクパクさせるのではなく回したかった!

なんとなく。