スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

8月4日は橋姫の日なので水橋パルスィさん上げておきますね。

8月4日は水橋パルスィさんの日ですね!

水橋パルスィさんは稀によく描きますが頻度はそうでもないですかね。

でもたまに描きたくなる。

大体は水橋パルスィさんを描くと星熊勇儀さんも描く場合が多いですね。

カップリング的に。

描いてて楽しいですしね。

水橋パルスィ 星熊勇儀 東方project

水橋パルスィさんと星熊勇儀さん。

だいぶ前に描いたお二人ですが。

水橋パルスィさんはなんとなくちっちゃく描きたい。

ちんまく描きたい!

パルパルしている水橋パルスィさんも描きたいですよね~。

また、小話描きたいですね~。

 

でも今はゲンコーしなきゃ・・(震え)

 

東方projectではないですが。

ラグナドールの橋姫さんも上げておきますね。

ゲーム画面のスクショですが。

モチモチプレイしているラグナドール。

ラグナドール内にも橋姫さんがおりまして。

結構お気に入りです。

橋姫 ラグナドール

可愛い・・!

その表情可愛い!!

うむ。