スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

毎日暑いから鬼人正邪だって・・!

毎日暑いですね~。

熱中症とか気を付けないといけないですね。

暑い日が続くから鬼人正邪も裸でウロウロするのでは?

ううん、知らないけど絶対そう。

※嫁正邪成分がありますので注意が必要です。

いきなり裸になってウロウロするのではないと思います(笑

お風呂上りに暑いから裸でウロウロするのではないかと。

風呂上りの鬼人正邪が裸でウロウロするのが見たい。

うん、切実に見たい(笑

正邪ならなおさらですよね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

尚且つ!

風呂上りで裸の鬼人正邪が相方を挑発してくるなんて・・!

これは・・夜のアマノジャク案件ですよね。

お風呂入った後なのにまた汗かいちゃう・・!!

ううん、知らないけど絶対そう!!

misago.hatenablog.com

相方が驚きそうな事は何でもするのが鬼人正邪なので。

相方の驚く顔やら見るのが大好きなんだよね。

その反応を見て楽しむから。

暑い日はお風呂上りの鬼人正邪の裸(挑発)で涼しくなろうだね。