スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪、封獣ぬえ、少名針妙丸が湖水浴に行く。

連日暑いですね~。

熱中症にならないように気を付けないといけませんね!

鬼人正邪封獣ぬえと少名針妙丸、湖水浴で涼みに行く。

こう暑いと涼みに行きたくなりますよね~。

自分はというと小さい頃、猪苗代湖に湖水浴に行きましたね。

夏休みだったら1泊2日でキャンプしながら湖水浴。

その頃は環境が良かったのかな?蛍なんかもいましたね~。

湖水浴に行けば鬼人正邪封獣ぬえちゃんと少名針妙丸ちゃんの水着姿が拝めるのだ・・。

やったね!

連日暑いので湖水浴に。

正邪とぬえちゃんと針妙丸ちゃんが湖水浴をしている所を覗いてみると・・?

あらまぁ・・!

封獣ぬえ ぬえ 東方project お尻 スクール水着 水着

封獣ぬえちゃんの・・これは良いお尻・・!

うむ!

鬼人正邪 少名針妙丸 水着

正邪と針妙丸ちゃんもエロいというぬえちゃんのお尻。

高威力!!

こんな湖水浴に行きたいね!

ぬえちゃんのお尻見ながら涼みたいよね~。

 

暑い日の封獣ぬえちゃん宣伝。

misago.hatenablog.com