スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

古明地さとりさんと古明地こいしさんの古明地姉妹描いております。

だがスランプでなかなか描き進まんのですよ。

古明地さとりさんと古明地こいしさん描くの難しい!

スランプ中だからかな?

いや、スランプじゃなくても描くの難しい・・。

ぬわー!

古明地姉妹はネタにしやすいので好きなんです。

過去の古明地姉妹。

misago.hatenablog.com

そうなんですけど。

描けないとネタ以前の問題なのですよ~。

まったく!

今回描いている古明地姉妹は。

こんな感じです。

古明地さとり 古明地こいし 古明地姉妹 東方project

お姉ちゃん大好きすぎるこいしちゃんとさとりさま。

とあること向けに描いておりまして・・。

描き進めたいのに描けない!描きにくい!

ヤバいのよん。

悪あがきでちょくちょく描いてますがあまり進歩が見られないので・・。

明日も少し進めないとなぁ~。