スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

依神紫苑さんには奢りたくなるよね。

依神紫苑さんスキーです。

結構描くの難しいですが。

依神紫苑さんスキーです。

依神紫苑さんに見つめられたら・・そりゃ~奢っちゃうよね。

ううん、知らないけど絶対そう。

依神紫苑さんに見つめられて、お腹ならせてたら・・!ニコニコしながら奢っちゃいますね!

本能でそうしちゃう。

misago.hatenablog.com

よだれもたらしてたらもっと奢っちゃうよ。

可愛いですね依神紫苑さんは。

依神紫苑 東方project 貧乏神

そんなに見つめられると・・もっと奢りたくなっちゃうよ。

そして奢って美味しいのを食べてニコニコしているのを。

今度はこっちが依神紫苑さんを見つめると・・!

 

いいね~。