スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

日曜日の鬼人正邪は?

なんか同じ記事を何度も描いている気がする!

ゲシュタルト崩壊

今日は日曜日なので鬼人正邪が張り切っておりました。

なんででしょうね~?

※嫁正邪成分があるので注意なのですよ?

うむ。

うちの鬼人正邪は休日に張り切ります。

稀によくあります。

それは・・相方が休みだからですよ。

かまってもらえるからですよ。

鬼人正邪は相方にかまってもらいたい。

毎度の事ですが!

 

misago.hatenablog.com

鬼人正邪はそういう生き物なんです(ここの鬼人正邪は)

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 休日アマノジャク アマノジャク

相方がいるなら相方に色々してもらいたい鬼人正邪

何をするわけでもなく相方とワチャワチャ休日を過ごしたいだけの鬼人正邪なのです。

何事も無く正邪と過ごす休日も良いよね。

まったり鬼人正邪と休日過ごしたいね~。

多分それでも充実した休日になるのでしょうね。

うむ!

 

他の休日アマノジャク。

misago.hatenablog.com